• ベストアンサー

KERAのモデル、Gちゃんについて

雑誌「KERA」を最近買い始めて、モデルのGちゃんが好きになったのですが、 Gちゃんの読み方は普通に「ジーちゃん」でいいのでしょうか? あと、Gちゃんの公式HPはあるのでしょうか? 探しても見つからないので。。。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyameko
回答No.1

こんにちわー。 多分、『ジー』ちゃんでいいのではないでしょうか? 私にもよく分かりません、すいません! あと、公式HPですけども、 彼女は『文化服装学院』っていう服飾専門学校に行っていた読者モデルのはずですので、多分公式HPとかは無いんじゃないかと思います。