• ベストアンサー

ロンドンのケーキ屋さん&日本酒

火曜日から2泊でロンドンへ出張に行くのですが、市内でおいしいケーキが食べられるところをご存知でしたら教えてください。どんなケーキがおいしいのかも。 また、日本酒を多くそろえている店はないでしょうか(飲むのではなく買うところ)。宿泊はマーブルアーチなので、そこから行きやすいところでご存知でしたらお願いします。

• mide
  • お礼率95% (422/443)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ロン通お勧めポイント」 このBBSで質問されては如何でしょうか? ご参考まで。

mide
質問者

お礼

情報ありがとうございました。「ロン通お勧めポイント」のBBS とは http://hyper10.amuser-net.ne.jp/~auto/b26/usr/kenikuta/brd1/bbs.cgi でしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

MiJunです。 参考URL添付を落とししてしまし、失礼しました。 >http://hyper10.amuser-net.ne.jp/~auto/b26/usr/kenikuta/brd1/bbs.cgi そうです!

• matilda
回答No.2

こんにちは。 『ハロッズ』の食品売り場には、ケーキなどのデザート類も充実しています。 ここでテイクアウトして、ホテルでのんびり食べる方が私は好きです。 例えばティラミスは、日本よりサイズも大きく、安くて、しかも美味しかったです。 安いもので£1からありました。

mide
質問者

お礼

ありがとうございました。ハロッズですね、行ってみたいと思います。 ティラミス、楽しみです。