• 締切済み

FC2からライブドアプロにブログを移行したい

のです。どちらもブログのインポート、エクスポート機能がありムーバブルタイプに対応しているので簡単にできると思いましたが、できません。私は記事が100ぐらいあるので1つづつコピーペーストするのは大変です。  何か方法を知っている方、他にアドバイスなど頂きたいです。  あと皆さんは移行の時に画像などはどうしていますか?やはり1個づつやっていますか?  お手数ですがよろしくお願いします!

みんなの回答

• akuhijrwq
回答No.1

ありませんよ。他に方法なんて。 エクスポートしたものを、インポートできなかったのなら コピペしかありませんね。 もちろん、画像は勝手に移動する分けないので 全部移動し直しです。 FTPに対応してませんし>FC2は。

noname#80387
質問者

お礼

残念なご回答でした。やはり現実は厳しいですね。  大変参考になりました。ありがとうございました!