• 締切済み

伊織さんって?

名探偵コナンの挿入歌の「キミがいれば」を歌っている伊織さんのプロフィールなど何か情報を下さい。 おねがいします。

みんなの回答

回答No.2

上記の方はひどい回答者ですね。自分はわかってるくせに答えない けど ググってはみましょう(ググるはわかりますよね) wikiというのはウィキペディア百科事典というものです。ググるとここを出す場合がおおいです。 伊織について 正直自信がないですね。自己プロフに曲のことがかかれてませんので 他の人かもしれません。がここを参考にどうぞ

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E7%B9%94,
endo-
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 ウィキペディア百科事典のことは知ってたのですが・・・ でも、どうやら違う人のような・・・でも参考になりました。 本当に、ありがとうございます。感謝します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • knk
  • ベストアンサー率21% (42/192)
回答No.1

・・・wikiってみた?

endo-
質問者

お礼

とても参考になりました。 でも、それらしき人は居たのですが、どうやら違う人みたいです。 投稿してくれて本当にありがとうございました。 ぼくはインターネットやパソコンについて勉強しないと・・・

endo-
質問者

補足

すいませんが、wikiってなんなんでしょうか? 何も知らないもんで・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • [病気でしょうか?]伊織様に踏まれたい

    実は1年ほど前から声優の釘宮理恵さんにどっぷりとはまってしまい ネットのアニメ友達からは釘宮病患者などと中傷を受けるくらいになってしまったのですが、 最近アイマスの水瀬伊織(以降「伊織様」)にもう、心の底から惚れてしまったんです 解かる人にはわかると思いますが、伊織さまの口にする「おしおき」という言葉が、もうたまらなく心に響くんです なんというか、声が釘宮さんだということもあり、見て、聴いて、一人で「くぎゅうううううううう」と叫びながら見悶えたりしています そんな折、ふとこんな願望が目覚めてきました 「伊織様に踏まれたい」という願望です 私はもともとMの気質はありません 逆に、痛いのが大嫌いな人間なのですが、最近になって伊織様の足に踏まれたい! という思いが目覚めてしまい、アイマスの曲で伊織さまの声を聞いていると、もういてもたってもいられなくなり 伊織さまの足蹴にされる自分というものを妄想し、一人で興奮状態に陥ってしまいます それが日に日にひどくなっていき、今ではもう妄想などでは抑えられないような衝動にかられ 現実に伊織様に踏まれるというのがどれだけ気持ちいいのだろうか? などと考えてしまいます やはりそういうのは精神的な病気なのでしょうか? 支離滅裂な文章でしたが誰か回答よろしくお願いします><

  • 伊織の画像を探していますが・・・。

     アイドルの伊織の画像を探していますが、いろんなサイトに言ってもなかなか見つかりません。  どこかにありませんか?。

  • 名探偵コナンの時計仕掛けの摩天楼の挿入歌について。

    名探偵コナンで、蘭が映画のフロアに閉じ込められて、コナン(新一)と扉越しに会話をするときに流れている、女性の歌声で(多分伊織だとおもうのですが) 「腕を組み はしゃいだカップルが 目の前を通りすぎて・・・・」という歌詞の歌のタイトルご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名探偵コナンの曲で

    名探偵コナンの曲で「キミがいれば」ってありますよね?最近コナンにハマっていて、映画やアニメを1話から見直しているのですが、よくこの曲が流れます。 で、調べてみると「伊織」と「reiko」って人が歌っているとあったのですが、歌詞とかに何か違いがあるのでしょうか?微妙にアレンジされているとか? あと、この曲は映画でよく流れますが、もしかして映画によって微妙に異なってますか?上手く説明できませんけど使っている楽器(?)が異なるように思います(違いが分かる動画とかありますか?)。 すごく気になるので教えて下さい!

  • I''s(アイズ)伊織のメアド!!

    I''s(アイズ)という漫画に出てくるヒロイン役の子(葦月伊織)を知ってますか? 友達がその子の大ファンなんです。 近々、携帯を変えるそうなのですが、伊織になりきってアドレスを決めたいと言っています(^^;) もしも伊織が携帯を持ってたら、こんなアドレスにするんじゃないか?という憶測が浮かびましたら教えて下さい。

  • 名探偵コナン 挿入曲?

    名探偵コナンの挿入曲だと思うのですが、始めの歌詞が「うつむく その背中に痛い雨が突き刺さる~」 この曲の曲名を知りませんか?

  • 名探偵コナンをプレイしたことのある方

    ちょっと興味で名探偵コナンのゲームをやってみたいなぁ と思うのですが、持っているハードのソフトを調べたところおそらく・・ですが、↓で全てだと思います。 ● Play Station ●     L名探偵コナン     L名探偵コナン 3人の名推理    L名探偵コナン 最高の相棒    L名探偵コナンTHEボードゲーム    L名探偵コナン トリックトリックVol.1 ●Play Station2 ●     L名探偵コナン 大英帝国の遺産 ●GAME BOY ADVANCE ●     L名探偵コナン 狙われた探偵     L名探偵コナン ムービーソフト     L名探偵コナン 暁のモニュメント プレイしたことがある方、感想、面白かったソフト等を教えて頂けたら嬉しいです^^♪

  • コナンの境界線

    コナンで思いつくアニメはと質問されれば、私は、「未来少年コナン」です。 コナンと聞いて、「名探偵コナン」と答える人もいるでしょう。 境界線は何歳位かなと思い質問します。 1)「未来少年コナン」、「名探偵コナン」 2)年齢 ちなみに、私は50歳です。

  • 文法に間違いがあれば教えて頂けませんか?

    私は先生に作文を書くように言われました。 でも、自分では文法に間違いがあるかどうかは分かりません。 文法に間違いがあれば教えて頂けませんか? よろしくお願い致します。 「私の尊敬している人」 私の尊敬している人は青山剛昌先生です。青山先生は日本の漫画家です。代表作の[名探偵コナン]は小學館漫画賞を受賞けました。それに、[名探偵コナン]は10代を中心に幅ひろい人気があります。私は[名探偵コナン]が大好きなので、青山剛昌先生を尊敬しています。 青山先生の描く漫画には命が感しられるような気がするんです。青山先生の漫画を読むたびに感動させられます。でもその漫画は何がすばらしいかと言えば、まずは事件の分析力です。青山先生は[名探偵コナン]に書いている事件はとてもおもしろいです。事件が起ごるとき、[名探偵コナン]の主役コナンは相手を見たり、情報を收集したりしてから、犯人が知ります。 私は青山剛昌先生のように、漫画家になりたいと思います。

  • 名探偵コナン

    3月23日放送の名探偵コナンで挿入歌として流れていた 高山みなみさんが歌っている曲の曲名を教えてください。 「10年20年ー」のようなフレーズがあった気がします。 断片的な記憶ですみません。

このQ&Aのポイント
  • pdfデータがmicroSDXC(512GB)に保存されているが、開こうとするとエラーメッセージが表示される。
  • ファイルの種類がサポートされていないか、またはファイルが破損している可能性がある。
  • 対処法として、AcrobatReaderを最新にアップデートすることが挙げられる。
回答を見る

専門家に質問してみよう