• 締切済み

伊織さんって?

名探偵コナンの挿入歌の「キミがいれば」を歌っている伊織さんのプロフィールなど何か情報を下さい。 おねがいします。

みんなの回答

回答No.2

上記の方はひどい回答者ですね。自分はわかってるくせに答えない けど ググってはみましょう(ググるはわかりますよね) wikiというのはウィキペディア百科事典というものです。ググるとここを出す場合がおおいです。 伊織について 正直自信がないですね。自己プロフに曲のことがかかれてませんので 他の人かもしれません。がここを参考にどうぞ

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E7%B9%94,
endo-
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 ウィキペディア百科事典のことは知ってたのですが・・・ でも、どうやら違う人のような・・・でも参考になりました。 本当に、ありがとうございます。感謝します

• knk
回答No.1

・・・wikiってみた?

endo-
質問者

お礼

とても参考になりました。 でも、それらしき人は居たのですが、どうやら違う人みたいです。 投稿してくれて本当にありがとうございました。 ぼくはインターネットやパソコンについて勉強しないと・・・

endo-
質問者

補足

すいませんが、wikiってなんなんでしょうか? 何も知らないもんで・・・