• ベストアンサー

最近彼が冷たいんです

miyagoeの回答

  • miyagoe
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.2

ちょっと失礼・・・。 大学生カップルでセックスレス4ヶ月って長いと思うのですが もともと回数というか彼は淡白な方なのでしょうか? 文を読む限りでは貴方の事彼女としてみているとは思いますが ちょっと他に気をとられていることも(女性問題とは限りませんが) あるのではないでしょうか。

emi0000
質問者

お礼

そうなんです。もともと月2回くらいで少なかったのですが最近さらに減ってきて…。お泊りしても彼はしないですぐ寝ちゃったりすることがあったので、私としては寂しいです。 女性問題以外で他に気をとられていることってどんなことでしょう?

関連するQ&A

  • 彼が最近おかしいです。

    本当に困っています。3年付き合って同棲している彼が3~4ヶ月前から イライラが激しくなりおかしいです。前はそんな人ではなかったのに最近は 新しく始めた仕事のストレスなどからなのか少しの事で苛立ち 仲直りできる事も仲直りしようとせず、様子がおかしかったので 問い詰めたらアリス症候群が毎日のようにでているようで 視界がゆがんだり色が白黒に見えたりなどで苛立ちやすいと言っていました。 でもそれだけが原因のように思えません。 食事を取るのもめんどくさく私と喧嘩したまま話し合うのもめんどくさく仲直りする 過程もめんどくさい全てどうでもいい消えたい一人になりたいと言って 話を聞こうともしようともしません。ずっとイライラしています。 病院に行こうと言っても行きたがらずもうどうしていいのかどう接していいのか わかりません。クリスマスイブから3日ほっておいても話し合うおうとせず 別れたいといいます。 少しの事で喧嘩になっただけで私の存在も全否定して心を開いてくれません。 悲しくてどうしていいかもわからなく相談しました。

  • 彼氏が最近セックスしかしてくれません

    高2です。 最近彼氏に会うといつもすぐにセックスしようとか言います。 それでセックスするとあとは何もしてくれません。 私がどっか行こうよと言ってもめんどくさいとか言って 結局2人で彼氏の部屋でだらだらと過ごします。 まえはデートとかたくさんしてくれたのに(涙) そりゃあ彼氏とセックスもすきだけど、まだ若いんだしもっと2人でいろんなとこにも行きたいです(>_<) どうしたら前みたいに彼氏がデートしてくれるようになるでしょうか? よろしくお願いします。

  • このままおつきあいを続けていいものか迷っています。

    こんにちは。35歳男です。今、付き合ってもうすぐ1年になるという2つ年下の彼女がいます。 付き合い始めて4か月ほどはとてもラブラブで、SEXなんかも普通にやっていました。 ところが去年11月のとある日にクリスマスプレゼントのことで揉め(自分はお互いにプレゼント交換したいと考えていたが、相手はプレゼントを何あげるとか考えるのが面倒くさいらしく貰うだけでいいと考えていた)、それ以来、SEXもおろかディープキスすらしてません。 2か月くらい前にもSEXの誘いをしたものの断われ、「あの日(11月)のことまだひきづってるの?」と聞いてみたら「それは無い。今、就職活動のことで頭がいっぱいだから」と言われたのですが、無事仕事も決まり少し仕事の軌道にも乗ってきた昨晩、ディープキスしようとしたところ咳き込まれてしまい(数か月前にもその様なことがあった)、「してもらわなくて大丈夫」といって断られてしまいました。 普通にあってデートはします。昨年のクリスマスには六本木ヒルズ森ビルでディナーをし、来月の1周年ではスカイツリーでのディナー、その後は彼女が行きたがっていたディズニランドへ行く約束もしています。 自分も35歳という年齢もあって結婚も真剣に考えているので、今の彼女とこのまま付き合っていいものなのかとても迷っています。アドバイス等々宜しくお願いします。

  • クリスマスのペアリング

    大学生です。同じく大学生の彼とクリスマスにペアリングを買おうと思っています! 私のまわりのカップルはみんなしてるのでかぶりたくないんです。なのでおしゃれでおすすめなブランドを教えてください。 友達はthe kissや4℃が多いです。 値段は一万台で買える物でお願いします。

  • あいまいな関係

    今好きな人がいます。 好きというか、状態的にはつきあっているのに代わりはありません。 ただ、あいまいな関係です。 好きとは言ってくれます。 ただ、彼女ではないみたいなんです。 もう、そんな関係も2ヶ月近くに。 一度ぶちきれて、「このばか、ごまかしやがって!!」といったところ、 「ごまかしてないよ、ちゃんと考えてるよ」 と。 ただ、何を考えているのか、悩んでいるのか聞けずじまいです。 一緒にいるときは、普通にカップルです。 デートもするし、送り迎えもしてくれるし、 キスもするし、SEXもする、旅行に行こうといってきたのも彼です。 でも、このまま言葉だけあいまいな関係が続くことは嫌で、はっきりさせたいと思っています。 ただ、彼の心の準備も整っていないうちに どうなの?どう思っているの?と問いただすのも あまり好きじゃない為、どうしたいいのか、悩んでいます。 よりアドバイスを頂ければうれしいです。

  • 彼女がサバサバし過ぎてつらいです。

    付き合って一ヶ月の彼女がいます。 お互い20代のカップルです。 彼女はとてもサバサバした性格でまだ直線名前で呼ばれたり、好きと言われた事がありません。 LINEでは名前で呼んでくれたり 少し女の子っぽいです。 デートの誘いは僕からばかりです。 しかしデートの際は サバサバで友達のような関係です。 まだキスもしていません。 お互いまだ気を使ってるような感じがします。殻を破ってないと言うか… このような彼女ともっと仲良くなるにはどうすればいいでしょうか?

  • とことん騙してまでセフレが欲しいですか?

    私には、とても好きな人が居ます。 かなり年齢が離れていて50代の男性(離婚歴有・独身)です。 仕事関係で知り合いました。 先日、2人で会いました。 突然、キスをされました。 私は面食らってしまいました。 その後、特に恋人同士になる訳でもなく メールで日常会話があるのみ。 そこで、私は彼にメールしました。 「私は貴方が本当に好きです。 貴方にとって、遊びならば、もうハッキリ終わりにして欲しいです。 セックスフレンドのような関係は望んでいないし、 遊び相手には、私は適していません。私を騙して遊んだとこで後々、面倒な事になると思います。」 すると、彼から2度目のデートの誘いが有り、 会いました。 「遊び相手とかセフレとか心外だな。 やはり男だから、すごくしたいと思う。 抱かせて欲しい。」 と、言われました。 その日は、しませんでしたが、 彼はあまり多くを語ろうとしませんが、 会社で役員をしていて、グループ会社の人間を騙してセックスしたとこで、 代償が大きいような気がするのですが、 いったい、こういう男性は何を考えているのでしょうか? うまい事丸め込もうとしてるのでしょうか?

  • 結婚前提の彼との初セックス

    結婚前提の彼と、極力初セックスまでの 期間を長く保ちたいと思っています。 それに関してアドバイスをいただければ幸いです。 彼24(童貞です) 私27です。 まず、付き合って1ヶ月なのですが まだ手もつないでないですし キスもしていません。 軽いハグくらいです。 しかし、今の関係でもとっても楽しく幸せなんです。 しかも彼のほうがすごく幸せといってくれます。 「A(私)の虜!Aにメロメロ~~!」って感じで いつも会ってるときもメールでも電話でも言ってきます。 でもすごく仕事はしっかりしてます。 私としてはあまり急いでセックスをしたくありません。 できればあと3~4ヶ月くらいはこのままでもいいくらい。 (私はセックスが大好きですが、 なんていうか・・・今までの彼とは違って本当に この彼との関係をあせらず時間をかけて大切にしたいと思えるからです。) それで なんと、彼がクリスマスにロンドン旅行につれってってくれる ことになりました。 てことは、当然そうなりますよね・・・? 手もつないでない キスもしてない なのにいきなり飛び越えて セックスになっちゃうんですかね・・・? 最近彼は 「スキンシップが大好き」とか 「Aのおなか触ってみたい」とか 妙なアピールがあるので、セックスに興味があるんだろうな・・・とは思うんですが・・・。 さすがに、クリスマスにロンドンまでつれていってもらって セックスはおあずけなんて、あんまりな彼女ですか? でも、わたしはせいぜいキスとハグくらいがいいかなって思っています。 もちろん 関係をゆっくり大切にしたいという意味です。 もうすこし・・・ゆっくりいきたいんです。 まあ、早くセックスしたら、その分早く飽きられちゃうのがこわいってのもあります。 やはり、男性と女性は 機能も異なっていますしね。 彼に、どう伝えたら納得してもらえるんでしょうか? 「関係を大切にしたい。だからクリスマスでも一緒にいるだけで幸せ」と、 言えば納得してもらえるんでしょうか・・・。 長くなりすみませんが アドバイスをいただけたら幸いです よろしくお願いいたします。

  • 10歳年上の男性との発展

    2ヶ月くらい前に知り合った38歳の男性がいます。 毎週会うことは出来ませんが、いつも向こうからのお誘いで2週間に1度は会っています。 仕事帰りに会って飲みに行くデートがほとんどですが・・・。 初めてのデートで帰り際、私の方から手をつなぎました。 2回目は、飲んで帰り道キスされました。 3回目はクリスマスの夜に誘われて会いました。 プレゼントも用意してくれており・・・(私は相手にそんなに思われていないと思っていたので何も用意せず飲みに行きましたが・・・) また帰りにキスされました。 相手は私のことをどう思っているんでしょうか?

  • 10歳年上の男性との恋の発展

    2ヶ月くらい前に知り合った38歳の男性がいます。 毎週会うことは出来ませんが、いつも向こうからのお誘いで2週間に1度は会っています。 仕事帰りに会って飲みに行くデートがほとんどですが・・・。 初めてのデートで帰り際、私の方から手をつなぎました。 2回目は、飲んで帰り道キスされました。 3回目はクリスマスの夜に誘われて会いました。 プレゼントも用意してくれており・・・(私は相手にそんなに思われていないと思っていたので何も用意せず飲みに行きましたが・・・) また帰りにキスされました。 相手は私のことをどう思っているんでしょうか?