• ベストアンサー

Goliveでカーソルを合わせた時に画像が変わるようにするには?

Golive6でホームページを作成中です。よく、画像にカーソルを合わせた時に画像の色や形が変わるのを見かけますが、どのような操作で作成すればよろしいでしょうか?

• q-ni
  • お礼率67% (23/34)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jprr
回答No.1

Golive6でなくてもできますよ。下記参照。 http://www.sumnet.ne.jp/domp/jsbs/kaisetsu/image2.htm

q-ni
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。 さっそく、試してみます。ありがとうございました。