• ベストアンサー

Linux(WhiteBox)初心者のインターネット接続

Linux(WhiteBox)でインターネットへ接続したいのですが、設定方法が全くわかりません。宜しくお願いします。 ※イーサネット接続です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mflow
回答No.1

参考URLだけですが。 WhiteBoxはネットワーク設定が難しいのでしょうか。 CentOSはインストールしただけで接続できましたが・・・ (普段はFreeBSDを利用しています。すべてにおいて親切便利!)

参考URL:
http://linux2ch.is.land.to/index.php?NetworksFAQs#m181d208
linuxbox
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 WhiteBoxの設定でなく、ファイアウォールとの兼ね合いで失敗していました。