• 締切済み
  • 困ってます

☆アメリカのプリペイド携帯電話はどこが1番いいですか☆

私は今アメリカに留学中の者です。そんなに普段携帯を利用しないのですが、待ち合わせのときなど携帯を持っていると何かと便利かと思いプリペイド携帯電話の購入を考えています。お店に行くとたくさんの種類のものが売られていますがどこのメーカーの物が1番お勧めでしょうか?使っておられる方教えていただきたいです。(通話料金のことや短所長所など)

みんなの回答

• 回答No.3
  • qryoec

まず、プリペイドであるかないかは電波の強さと関係ありません。支払方法が違うだけです。 メーカーによる差(機種の差)は、使い勝手以外にはあまりありません。アメリカの機種は日本の機種に比べるとどれもとても使いにくいです。どれがおすすめ、というほどのものもないと思います。待ちうけ用途なら安いものでいいでしょう。