• ベストアンサー

Cを勉強したいのですがサイトを教えてください。

Cを勉強する予定ですが、参考書が無いためサイトを利用させてもらおうと思っています。なので探してみましたがありませんでした。 わたしのパソコンに入っているコンパイラはボーランドと言う会社のコンパイラです。 このボーランドのコンパイラを使っているサイトを教えてください。 本当は自分で探さなくてはいけないのですが、なかなかありません。 よろしくおねがいします。

• bu-nn
  • お礼率28% (16/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerosuke
回答No.1

本当に探しましたか? C言語は最も入門サイトが多い言語ですよ C言語 入門 で検索しても山のようにでてきます。 加えてBorlandもかなりメジャーですので参考サイトは多数あります。 とりあえずコンパイラの設定等は http://lacc.biz/cpp/cpp.html を参考にすればよろしいかと・・・ C言語の方は上記のキーワードで検索してわかりやすいサイトを 参考にすればいいとおもいます。

bu-nn
質問者

お礼

ありがとうございます! 探してみてもマイクロソフトのVisual・・・と言うコンパイラだけ扱っているサイトしか見つからず困っていました。 ありがとうございました。