• ベストアンサー

OEMバックアップ版CD-ROMについて

WINDOWS XPのOEMバックアップ版CD-ROMを持っているとしたら、 それでOSをインストールすることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Paiko
回答No.3

インストールすることはできると思います。 しかし、ライセンス認証ができないと思います。 ライセンス認証をしないと、一定の期間だけはすべての機能が使えますが、その後ほとんどの機能が使えなくなります。

その他の回答 (2)

• arick
回答No.2

複製(コピー)したCDのことですか、 普通はコピーして持っておくことはしないですが、出来ると思います。

noname#3856
noname#3856
回答No.1

メーカー製PCに添付されているバックアップCDorリカバリーCDのことを言っているのでしょうか。 もしそうなら、そのPCでの「インストール済みの状態」をバックアップしたものであることが多いので、「OSのみ」のインストールは通常できないようになっています。 なお、そのPC専用の構成となっていますので、他のPCにはインストールできませんよ。