• ベストアンサー

セルに入っている数式を一括変換したい

エクセル2002で、参照先のファイルの書き換え、移動などにより、参照もとのファイルのセルに入っている数式が変わってしまったのですが、元に戻すにはどうしたらいいのでしょうか? 具体的には、〔参照元〕*****横浜 とあったものが、〔参照先〕ファイルを名前をつけて保存で*****相模原に変更したところ、〔参照元〕のセルも*****横浜から*****相模原に変わってしまいました。 {当方で試した作業} 参照先ファイル名をもう一度、*****相模原から、*****横浜に戻す。 ↑の作業をしましたが、戻りませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shikomi
回答No.1

『編集』→『置換』にて ****相模原から****横浜への置換ではどうですか?

doublemac
質問者

お礼

ありがとうございます。 先ほどは、ファイルコピーで参照先ファイルを*****横浜に戻してできなかったのが。今度はそれで、参照元もちゃんと元に戻りました。 おさわがせしました。