• ベストアンサー

数式のコピーが出来ない。・゜・(ノД`)

仕事で困ってます。数式をコピーできません。今までVLOOKUPをひとつのセルで行い、下に引っ張ったら自動的に数式がコピーされました。しかしいまは出来なくなり、ただ同じ数字がコピーされるのみです。今日大量のエクセル作業が待ってるのでヤバイです。お助け下さい。・゜・(ノД`)・゜・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chonami
回答No.1

F9を押したら、計算結果が正しく出ますか? それでしたら、計算結果が手動になっていると思います。 バージョンがわかりませんが、2007以降だったら(Excelの)オプション→数式→計算方法の設定→自動 に変えてください。

ladybaby
質問者

お礼

正解です(^O^)/自動にしました(=´∀`)人(´∀`=)助かりました。ありがとうです。