• ベストアンサー

PC起動時のアカウント設定について

アカウント設定を行い、PC起動時にパスワード入力を行う設定にしているのですが、WindowsUpdateしてからパスワードを入力するとエラーになってしまい、ログインできません。CapsLockや大文字小文字等、考えられる文字を色々試したのですが、全く受けつけてくれません。 一体どういう事なのでしょうか?

• iypao
  • お礼率96% (127/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> WindowsUpdateしてからパスワードを入力するとエラー 変ですね。 Administratorでログインしても駄目ですか? Home Editionの場合はセーフモードでログインしてください。その際のパスワード初期値は未設定です。

iypao
質問者

お礼

解決しました!有難うございました!! しかし、、 WindowsUpdateでパスワードが効かなくなるなんて。。

その他の回答 (1)

• rav4_hiro
回答No.1

AdministratorでログインしてパスワードリセットすればOK。

iypao
質問者

お礼

解決しました!有難うございました!! しかし、、 WindowsUpdateでパスワードが効かなくなるなんて。。