• 締切済み

車のCMの曲なんですが・・・・

トヨタとかメーカーは忘れてしまいましたが 走る~走る~俺~た~ちの英語ヴァージョンのリズムみたいでした 説明わかりにくくてすいません;; CMは現在放送中のものです わかる人いますヵ?;;

みんなの回答

• FARCE
回答No.3

↓の者ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww いや・・・曲名って・・・・ この流れでは普通に・・・ NO.1の方がすでに曲名あげてる・・・ RUNNERしかないでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww SNUFFのドラムのダンカンって奴が、 爆風のRUNNERをカバーしてるんですよwwwwwwwwwwwwwwww

• FARCE
回答No.2

こんばんわ^^ 爆風スランプ懐かしいですね~♪ カバーしているのは、日本のメロコアバンドのHi-STANDARDが主催する インディーズレーベル【PIZZA OF DEATH】に以前(今も?w)所属していた イギリスのパンクバンド!SNUFFのボーカル兼ドラムのダンカンです。 SNUFFとしては、ここ何年か日本でCDリリースがないのですが ソロではBILLY NO MATESって名前で >日本の曲をカバーしてCD出してますよ♪w 他にも、メーカー忘れましたがw >Hi-STANDARDのmy first kissをカバーしている車のCMもありますし、 また、メロコアが熱いかなぁ~^^

kikikii
質問者

補足

説明ありがとうございます 結局カバーされた曲名は なんなんでしょうか^^;?

• sheltie
回答No.1

ダイハツのムーヴカスタムのCMですよね。 爆風スランプの「RUNNER」のカバーで、聞いていて懐かしいです。 残念ながら誰がカバーしているのかがわかりませんが、下記のリンク先で CMを見ることができます。

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/move_custom/index.htm