• 締切済み

車のCMの曲なんですが・・・・

トヨタとかメーカーは忘れてしまいましたが 走る~走る~俺~た~ちの英語ヴァージョンのリズムみたいでした 説明わかりにくくてすいません;; CMは現在放送中のものです わかる人いますヵ?;;

みんなの回答

  • FARCE
  • ベストアンサー率27% (55/197)
回答No.3

↓の者ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww いや・・・曲名って・・・・ この流れでは普通に・・・ NO.1の方がすでに曲名あげてる・・・ RUNNERしかないでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww SNUFFのドラムのダンカンって奴が、 爆風のRUNNERをカバーしてるんですよwwwwwwwwwwwwwwww

  • FARCE
  • ベストアンサー率27% (55/197)
回答No.2

こんばんわ^^ 爆風スランプ懐かしいですね~♪ カバーしているのは、日本のメロコアバンドのHi-STANDARDが主催する インディーズレーベル【PIZZA OF DEATH】に以前(今も?w)所属していた イギリスのパンクバンド!SNUFFのボーカル兼ドラムのダンカンです。 SNUFFとしては、ここ何年か日本でCDリリースがないのですが ソロではBILLY NO MATESって名前で >日本の曲をカバーしてCD出してますよ♪w 他にも、メーカー忘れましたがw >Hi-STANDARDのmy first kissをカバーしている車のCMもありますし、 また、メロコアが熱いかなぁ~^^

kikikii
質問者

補足

説明ありがとうございます 結局カバーされた曲名は なんなんでしょうか^^;?

  • sheltie
  • ベストアンサー率52% (280/529)
回答No.1

ダイハツのムーヴカスタムのCMですよね。 爆風スランプの「RUNNER」のカバーで、聞いていて懐かしいです。 残念ながら誰がカバーしているのかがわかりませんが、下記のリンク先で CMを見ることができます。

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/move_custom/index.htm

関連するQ&A

  • 車のCM曲を探しています

    どこの自動車メーカーのCMか忘れてしまいましたが、2006年7月から10月のCMだったと思います。 曲の特徴 1.英語 2.明るいジャズ調のリズム 3.軽快でのりが良い、「ズンチャ、ズンチャ」という感じのリズム これだけしか分かりませんが、洋楽に詳しい方、お願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMの曲!!困ってます!!

    どこの会社のCMか分からないんですがこの車のCMの曲教えてください。 ・人がスノボーや自転車などをやっている映像。 ・「僕らは無茶がやめられない」みたいなフレーズが出てくる。 ・英語で、リズムは「タンタンタン↓ター↑ン、ター↑ン、ター↑ン、タン↓ タンタンタン↓ターン↑ターン↑ターン↑タン↓」(↑↓は音の高低を表しています。)って感じのです。 ・結構ノリの良くてテンポが速めです。 誰か分かる人いたら急いでるので教えてください!!お願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM曲

    豊田か日産のセダンだったと思います。黒谷友香さん(に見えた)が出演されていたCMですが、そのCMで流れている曲を知りたいです。 CMは黒谷さんが空港から出て、出迎えた親父さんの車に乗るといったシーンでした。その中で清涼感溢れる女性(英語)が歌っていた様です。 以上だけですが、曲名をご存じでしたらお教え下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMの曲で・・・

    たしか今年の初めごろまで流れていた車のCMの曲で、 ♪チャチャチャチャ・チャッチャ チャチャチャチャ(2回繰り返し) ターララタータータターター(その後最初に戻る) というリズムの曲が使われていたと記憶しているのですが、どこのメーカーのどの車種かも思い出せません; メーカーと車種、できたら曲名を教えてください。 ちなみにテクノっぽい曲調でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のマツダのCMの曲・・・

     マツダのCMで、外人の男の子が出でいるやつなんですけど・・・。 「すーん、すーん、すーん・・・」と私には聞こえるんですが。 結構リズムが良くて、うちの子供がノリノリになるんで、家でも聞かせてあげたいのですが、誰の曲かも分からず、何の曲かも分からないので、もしこの説明で分かる方がいたら教えてください。 よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM曲が分かりません!

    ある車のCM曲が分からないんです。 詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。 ・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。) ・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。) ・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい) ・そのCMは2006年に放送していた。  ・そのCMには雪が写っていたような気がします。 ・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。 ・そのCM曲は英語だった。 ・そのCM曲を歌うとこうなります。  「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」                  ↑ここはコーラス 以上です。 回答待ってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCMの曲

    トヨタのCMの曲で、「イエ~~♪♪」という声がしている曲(とってもわかりづらいんですけど・・・)が何という曲か知りたいです。 何の車種のCMなのかもよくわかりません。 曲はこれといった歌詞もなくて男の人の声で「イエ~~♪」と言っています。トヨタに質問したのですが車種がわからないと答えられないと言われてしまい、困っています。 説明がわかりづらいと思いますが心当たりのある方は是非、教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • この車のCM曲知ってますか?

    どこの会社の種類とかは忘れてしまったのですが、歌い出しが「あとなんまんまい走っても~、ときめきーがとまらないんだ」だったと思うのですが、だれが歌っているのでしょうか。ついでに曲名もおねがいします。このCM曲は現在も放送されてます.+(´^ω^`)+.

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCM曲を知りたいです。

    車のCM曲を知りたいです。 アウディだったように思います。 少し前まではちょくちょく流れていたのですが、最近は観なくなりました。 白い壁に細かい溝が彫られていて、その溝に黒いインクが流れて大きな線画になって、 その線画(インクの流れ)に白い車が並走する… そんなCMです。 ジャンルはよく判りませんが外国人の男性が喋る様に歌ってます。子供の声も入っていたかもしれません。 リズムはポップなカンジです。 判りづらい説明で申し訳ありませんが、 曲名・アーティスト名をご存じの方 どうか宜しくお願い致します

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMに使われている曲について・・・

    はじめまして。最近車のCMで流れている曲で 女性の声のPOPな音楽なのですが、どうしても 2度見るチャンスが無く、自分で検索もしたのですが よい収穫なかったのでお手をお借りしようと思い質問させていただきました。 車のメーカー車種はわからず(日産、TOYOTAのCMはHPで確認したのですが、、見当たらず))曲調がチャットモンチーのような感じで ハ○○○←こんな感じのバンド名?のような気がします。 無理難題ですが、わかる方どうぞお手をお貸しください・・・。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう