• ベストアンサー

CMの曲

現在流れてる、TOYOTAマジェスタのCMに 流れてる曲のタイトルと、作曲者名(?)が 分かる方いましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 『リベル・タンゴ』という曲の様です。↓ご確認下さい…。 http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/crownmajesta/index.html

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/crownmajesta/index.html
ab_angel5247
質問者

お礼

素早いお返事、ありがとうございました。 ずっと気になっていたので助かりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.2

#1です。 アーティストはアストル・ピアソラです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00001ZTUU/250-0705954-8293839

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00001ZTUU/250-0705954-8293839
ab_angel5247
質問者

お礼

またまた、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナディア(トヨタ)のCMの曲なんですが・・・。

    だいぶ前のことなんですけど、トヨタの「ナディア」のドラキュラが出ていたCMで流れていた曲を教えてください。 ネットで調べて、それらしい曲を見つけたのですが、正しい曲名、作曲者名などが分かりません。 知っている方、教えてください。

  • 以前のトヨタ『ヴィッツ』のCMで流れていた曲について

    小さな男の子とそのお母さんが印象深い、以前の『ヴィッツ』の CM曲のタイトルと作曲者名が分かる方いらっしゃいますか? オーケストラ(クラシック)だったと思います。 ※なお、現在CM流れている曲名等は知っています、あしからず。 お分かりになる方がいらっしゃいましたらご回答のほど よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • WiLL VSのCMで流れている曲

    こんにちは。 トヨタ自動車のWiLL VSという車のCMが流れていますが、 CMで流れている曲が気になりました。 誰が歌っている、なんと言うタイトルなのでしょうか? また、レコード会社やその曲が入っているアルバム名等教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲

    TOYOTAホームのCMで流れている曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ車ポルテのCM曲

    トヨタ車ポルテのCMで流れている曲のタイトルと歌手名を教えてください。 始まりが「イェアアアアアアアァァァァァ~♪」って感じのやつです。

  • トヨタのCM曲

    トヨタのCM曲で、唄っているのは多分、ドゥービィーブラザーズで間違いないと思うのですが、曲のタイトルがどうしても思い出せません。70年代の曲だと思うのですが。ご存じのかた、よろしくお願いいたします。

  • 以前、トヨタ 『ヴィッツ』 の CMで流れていた曲について

    小さな男の子とそのお母さんが印象深い、以前の『ヴィッツ』の CM曲のタイトルと作曲者名が分かる方いらっしゃいますか? オーケストラ(クラシック)だったと思います。 お分かりになる方がいらっしゃいましたらご回答のほど よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 「こんにちは。猫です。」のCM曲について

    こんにちは。 タイトルに書いてあるように、SHARPの「こんにちは。猫です。・・・」というCMで流れているピアノ曲について質問です。(確か、「エコロジークラスでいきましょう。」みたいな感じの^^;) それについて調べてみたら中川俊郎さんという方が作曲されたそうですが、タイトルが「CMオリジナル曲」となっていました。 ということは、この曲はこれからCDになったり楽譜になったりはしないということですか? また、もしそうならないのであれば、リクエストといった方法もとれるのかどうか教えていただければうれしいです。

  • CMの曲がわからん!

    最近CMに関する質問が多いようなので その流れに乗ってちょっと質問します! TOYOTAのCMで流れていた曲のことです TOYOTAなんだけど別に車のCMじゃなかったんです 曲調はパンクっぽいかな・・・ ネット上によくあるCMタイアップ曲特集みたいなところで 探してもそれらしき曲は見つかりません・・・ 誰か知っている方教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • AudiのCM曲

    現在流れてるAudiA3のCM曲を知りたいのですが、御存じの方アーティスト名かタイトル教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 充電式の草刈り機 GGT-180LIVBが動かない理由としては、寿命が来ている可能性や故障している可能性が考えられます。
  • 対処方法としては、修理依頼するか、新しい草刈り機を購入するかの2つが考えられます。
  • 修理をする場合は、ホームセンターへ持ち込むか、メーカーに送付して原因の調査と修理を依頼することができます。
回答を見る

専門家に質問してみよう