-PR-
締切済み

Eメールの見方について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.24791
  • 閲覧数615
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 25% (3/12)

人に見られないように設定できないですか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

gooで登録されたんじゃないんですね(汗)
まず、gooにいって(知ってますよね?)
上の方にコミュニティと言うのがあるので
そこをクリックしてください。
そうするとメールアドレスをもらえます。


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

人に見られないようにと言ってもいろいろありますが・・・
後ろから覗き見されるって事じゃないですよね。
手っ取り早い方法はnatuhatukiさんも登録しているはずですが、gooのフリーメールで受信すれば、パスワードもかかっていますし人には見られないと思います。

どう言う状況か良く解らないので、これくらいしかアドバイスできないです。
もうちょっと詳しく書いてください。
補足コメント
natuhatuki

お礼率 25% (3/12)

gooのフリーメールってなにですか
投稿日時 - 2001-01-06 01:45:54
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

いつ、誰が、何を、どのように見られなくすれば良いのでしょうか?
Meddlesomeさんが書かれているように、質問の意図が全くわかりません。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 40% (40/99)

OutlookExpressなら「ユーザーの管理」でパスワード設定ができますけど。
取り敢えずメールソフトが何かかいていただければ もう少しはっきりした答えが返ってくると思われます。
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

テキストをパスワード付きで圧縮して添付するとか.....

まぁ他の方もおっしゃっていますが質問の意図が見えません。
なにをしたいのかもうちょっと詳しく書いてみてはいかがでしょう?
  • 回答No.6

こんにちは

まず始めに「人に見られないように設定できないですか?」
これでは、答えようがありません
自動車販売店に「車が変なんですが」って、言ってるような物です。
質問するときは、まず自分のPC環境を説明して
「どういう目的でどのようにしたい」そして、一番大事なのが「自分ではココを設定してみたのですが、これで上手くいかなかったのですが・・」
といった、書き方のほうが、皆さんも回答を入れやすいとおもいますが・・・

メールの設定方法くらいなら「ヘルプ」を参照すれば解決できると思いますが・・・・
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ