胸の下のお腹(みぞおち)が出てるのは脂肪?

普通女性って下っ腹を気にしますが、私の場合上っ腹というか胸のすぐ下のみぞおち部分がポッコリ出っ張ってます。現在27歳女で...

kurio さんからの 回答

• 2002/04/06 12:16
  • 回答No.2
kurio

友人(女性)が胸のすぐ下の部分が膨らんでいました。
どうやら骨の形がそうのようになってるだけのようでしたよ。
本人はハト胸と言ってました。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。