• 締切済み

PC-VL7009D再セットアップについて

PC-VL7009Dが度々ハングアップするようになり、再セットアップをしたのですが、全て設定が終わり、電源を切って、暫くして再び電源を入れるとWINDOWS XPの画面緑色のドッドが動く所で停止してしまいます。 電源の投入を繰り返し行うと、動きだすこともあります。 リカバリーを二度行いましたが、同じになります。システムはCDではなくHDに入っています。 まだパーティションは切りなおしていません。 どういう原因があるのか分からないで困っています。 宜しく御願いします。

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.1
jyo111
質問者

お礼

早速のレス有難う御座いました。 HDDに不良セクタが見つかり対処できました。 今後共に宜しく御願いします。