• 締切済み

オンラインゲームは・・・

今後発売されるオンラインゲームを教えていただきたいのですが・・・ できれば今流行ってるオンラインゲームも一緒に教えていただけると 幸いです オネガイシマス!!

noname#25819
noname#25819

みんなの回答

  • DVD-RW
  • ベストアンサー率36% (195/541)
回答No.1
参考URL:
http://www.4gamer.net/

関連するQ&A

  • オンラインゲームにオススメのPC

    PCでオンラインゲームをしたいので、どうせするなら快適にできるスペックのPCが欲しいと思い質問しました。 いま発売している、デスクのPCでゲーム向きのPCがあれば教えてください! もしくは、今後(近いうちに)発売予定のPCでおすすめを教えていただければ嬉しいです(´・ω・`) あと、ニコ生もよく配信するんでゲーム実況・あと歌ってみたなどをしたいと思ってるんで 動画やオーディオの性能もいいのを教えていただければとても嬉しいです!

  • オンラインゲーム

    オンラインゲームなんですが、今までSAをしてたのですが、飽きてやめました。 でもオンラインゲームがしたいです。 「自分で探せ」と言う人もいるかもしれないですが、お願いします。 一緒にオンラインゲームを探して下さい。 条件は・・ ・低スペックでもできる ・ノートパソコンでもできる ・協力プレイができる ぐらいです。 主はスポーツ・レースが好きです。

  • オンラインゲーム

    こんばんは 彼が今オンラインゲームにはまってまして 10年同棲しています 私は、働いていて 彼は現在ニートです 最初は共通な趣味が欲しくて一緒にオンラインゲームをしていました 彼と私とゲーム内で仲良くなったフレンド男性キャラのかたとよく狩りをしていました 私は、仕事が多忙になり彼とはオンラインゲームなどしなくなり 彼とそのゲーム内フレンドとよく話をしてまた新しいオンラインゲームで仲良くゲームしています 最近になり男性キャラクターのかたの中身が女性だとニコニコの生放送でわかりました 勿論彼もです 普段男口調でしたので男性かと(T_T) 最近は私とはよく喧嘩しちゃうからオンラインゲームは一緒にしないといわれしてませんでした 私も余りすきではないほうでしたが 最近その仲良くしてた男性キャラクターの中身女性のかたとスカイプをよくしています メールみたいのメッセンジャーみたいにしてます 毎回ただいまからおやすみまで会話してるみたいできになって仕方ありません オンラインゲームの事やアニメ話をしてるだけとはききますが 他のかたからみてやきもちを妬くのはおかしいのでしょか(T_T) ご意見お願いします

  • オンラインゲームとルーターについて

    来月に発売されるPS2のオンラインゲームをやりたいのですが、最近になってADSLから光にかえてしまいました。 なので、今はフレッツ接続ツールを使ってインターネットをしています。 それだとランケーブルをPS2に直接つないだだけではオンラインゲームはできないと色々しらべてわかりました。 なにやらルーターというものが必要らしいです。 PCの周辺機器には詳しくないもので何がルーターなのか何を買えばいいのか全くわかりません。 オンラインゲームをするのに必要なルーターを教えてください。 宜しくお願いします。

  • オンラインゲーム

    付き合って一緒に生活している彼氏がオンラインゲームをやっているのですが、はまり込んでしまっていて、朝、仕事行く前にゲーム。仕事から戻ってきてもゲーム。ご飯を食べ終わったらゲーム。寝る前までゲーム。というほぼゲームという毎日になっています。ゲームを全くしない生活まではいかずとも今の状況では一緒に生活しているというより、シェアハウスのような感じで…。どうしたら、ゲームをしなくなるのでしょうか?

  • オンラインゲームってどれくらい続くんですかね?

    オンラインゲームってどれくらい続くんですかね? PCの基本プレイ無料のオンラインゲームって今後どれくらい続くものなんでしょうかね? 私がプレイしているゲームはもう3年以上続いており、人気もあるゲームだと思うのですが このゲームが無くなると考えると、楽しみが無くなってしまうので、とても残念です 結局は、ゲームを運営している側の判断次第だと思うのですが、これまで長く続いている基本プレイ無料のオンラインゲームはどれくらい長く続いているのでしょうか? 長く続くポイントはどのへんでしょうか?

  • オンラインゲームっておもしろい?

    フリーのオンラインゲームに何度か手を出しましたが、地道な作業で話しかけられる事もなく、ただ、サーバの事情で重くなる。 せっかくのオンラインでつながっているメリットが少ないような気がします。 そこでオンラインゲームの醍醐味ってなんですか? 使っているソフト名も教えて頂ければ、幸いです。

  • ゲームは発売一日前にでます、オンラインゲームは?

    こんばんは、変な質問ですいません、23日にオンラインゲームが発売するのですが、パソコン屋さんが家から遠いので注文しようと思っているのですが、22日に出かけるのでその時に出ていたら買おうと思っているのです。 オンラインゲームも一般ゲームと同じように発売一日前に売っているのでしょうか?

  • オンラインゲームの定義とはなんでしょうか?

    こんばんは。 オンラインゲームについてレポートを書こうと思って調べたのですが、どこまでをオンラインゲームといってよいのかいまいちピンときません。 モンスターハンターやラグナロクオンラインなどはオンラインゲームだとわかりますが、アメーバピグや携帯ゲームであるパズドラ、LINEのゲームなどもオンラインゲームいうジャンルで良いのでしょうか? どなたか教えていただけると幸いです。

  • オンラインゲームで彼女が・・・

    初質問です。 僕は大学生の時にオンラインゲームをやっていました。 そのオンラインゲームは、ゲームの中で結婚できる物で、今の彼女とゲームの中で結婚しました。 その後家が近い事もありリアルで会って、付き合っていました。 僕は今年大学を卒用して地元とは遠くに就職したのですが、彼女といたいが為に仕事をやめて地元に戻ってしまいました。それくらい彼女が好きです。 付き合って2年、彼女は年下学生で、少し前にオンラインゲームは二人でやめたはずでした。 今までは彼女はメールを見せてくれたのですが、最近彼女がメールを隠すため、どうしても気になってしまいメールを見てしまいました・・・ 僕は彼女を信じず、人として最低な事をしたとは思っています・・・ ですが彼女は最近オンラインゲームをやっていて、別の男(以降C)と2ヶ月前にオンラインゲーム内で結婚しており、お互い社メ交換もしていて、彼女はCに「嫌いになったかと思って心配したよ」とか、僕がいない時「今ならメールできるよ」とかしていたのです。 彼女を信じていた為にショックでした。けれどもこの事実を突きつければ彼女はきっと僕の事嫌だと言って別れるといいます。 僕は彼女といたいがために地元に戻り、今の仕事について、今の場所にも住んで、友達全員連絡切って、家族とも必要最低限しか連絡とらないようにして、給料もほとんど彼女に使ってました。 僕は彼女と別れたくありません。けれどすごく悲しいです。 今までは見て見ぬふりをして何も無いかのようにしていたのですが、悲しくて会話がはずまず、常に具合が悪く頭が痛い状態です。 すごく悲しくて仕方ないです。 彼女にこの事を言えば、「もう好きじゃないから別れる」ってほぼ確実に言われます。 けれども何も言わなければ今まで通り仲良く彼女も「好きだよ」とか「一緒にいたいよ」とか言ってくれます。 けれども僕はすごく悲しいです。辛くて辛くてしょうがないです。 Cとはとても会える距離じゃ無いみたいで、僕のように付き合う事はありえません。 所詮オンラインゲーム、会えないしメールしかできないから気にしないと言えばそうなのですが、彼女とはオンラインゲームで始まったためすごく悲しいです。 けれども僕は事実をつきつけて別れたくありません。 僕はどうすればよいのでしょうか・・・ こんなヘタレな僕に回答お願いします・・・

専門家に質問してみよう