• ベストアンサー

ツールバー

こんばんは 先程、会社のノートパソコンで文字を打ち込んでいた所 なにかキーボードを押してしまい 「戻る 進む 中止 更新」などのツールバーがはじめと違うような。。。 直し方は過去の質問の欄で大体わかったのですが いったい何のボタンを触れたら一瞬で消えてしまったのでしょうか?? 初歩的な質問ですがお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tata358
回答No.1

クリックしたのではなくて、境界線を上にドラッグしてしまったのではないでしょうか。 ツールバーとの境界線をクリックして、そのまま上にドラッグすると、すべて中に隠れてしまいます。 ツールバーを右クリックして「ツールバーを固定する」にチェックを入れておくといいかもしれません。

その他の回答 (2)

• Rodyfun
回答No.3

ツールバーの上で右クリック→標準のボタン (もしくは、表示→ツールバー→標準のボタン) これを押してしまったのではないですか? 各ボタンの位置を設定しなおすには、 表示→ツールバー→ユーザー設定、で好きな順にできますよ。

yu23ki
質問者

お礼

この場を借りて 一瞬の出来事で何がなんだか分からない状態でした みなさまほんとうにありがとうございます!!! 助かりました(><)

• news_0203
回答No.2

ページが表示される部分とツールバーの境目にマウスを持っていくとツールバーのサイズを調節できるようになります。 ページをめくっている際などにそこをクリックして動かしてしまうとツールバーの配列がぐちゃりんこしてしまう場合があります^^;