• 締切済み

10月16日ののだめカンタービレ

10月16日ののだめカンタービレ(第1回)で使われた曲名をおしえてください! 途中から見た私が分かった曲 ・ラプソディーインブルー/ガーシュイン (全体的に) ・ロメオとジュリエット/プロコフィエフ(全体的に) ・ベートーベン/熱情(忘れた) ・くるみ割り人形/チャイコフスキーより よろしくおねがいします!

みんなの回答

noname#227760
回答No.2

こんなのもありました。 チアキとのだめが二人で弾いていたのは、 モーツァルト 2台のピアノのためのソナタ ニ長調 K.448(375a) だと思います。

回答No.1

チアキ(漢字がわかりません)が、 初めの方に怒りに任せて弾いて先生に起こられていた曲は、 ベートーベンの月光 第3楽章ですね。