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セキュリティ対策ツールがアンインストールできません

iso_tankの回答

  • iso_tank
  • ベストアンサー率55% (198/355)
回答No.4

フレッツ光を導入されたのでしょうか?設定マニュアルに添付のスタートアップCD-ROMの中に 「セキュリティ対策ツール」は含まれています、またNTT西日本からもダウンロード出来ます スタートアップCD-ROM最新版(フレッツ・光プレミアム用) http://security.fletsnet.com/support/download/index.html アンインストールをコンパネ→プログラム削除という手順で行った場合、削除が不完全な場合もあるようです 専用のアンインストーラーを使用して削除を試されてください 手順としては、再度「セキュリティ対策ツール」をインストール後 スタート→すべてのプログラム→NTT西日本セキュリティ対策ツール→アンインストール ご質問とは関係ありませんが、光電話を利用されているならファームアップ情報が出ていました

参考URL:
http://flets-w.com/hikaridenwa/topics/061005_topics.html
hooku
質問者

お礼

有難うございます。 フレッツ光です。CDから設定したのですが、質問しましたように動作が重くなりましたので、「セキュリティ対策ツール」をアンインストールした結果です。 おっしゃられるように、専用のアンインストーラで試みてみます。

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