• ベストアンサー

国内のいいところや行ってよかった場所は?

みなさんの行った場所でいいところを教えてください。なんでもけっこうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.5

そうですね… 襟裳岬の風 大原の紅葉 餘部の雪 弥彦の雪 奥入瀬渓流の緑 田沢湖の青 なんかが良かったですね。 とても落ち着きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

noname#178925
noname#178925
回答No.13

宮城の松島。 すごく静かでのんびり出来ました。 ホテルのご飯もすごく美味しかった。 群馬の伊香保温泉 こちらも静かでのんびり出来ました。 何もなかったけど温泉とご飯が美味しかった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amefuri
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.12

上高地   先日、30年ぶりに行きました。きっとたくさんの方たちのお力があるのでしょう、昔と変わらずに美しく、心が表われるような気がしました。ぜひまた行きたいです。 京都   近くに住んでいますので、季節ごとにいろいろなところに行きますが、まだまだ行っていないところもあり、新しい発見があります。 奥深さを感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • msakuram
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.11

与那国島。 日本で最後に沈む夕陽を堪能できます。 8月後半に行きましたが,観光客が数人しかいなかったので,記念碑と夕陽をバックに三脚を立てて記念撮影ができました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#251407
noname#251407
回答No.10

隠岐  なーんなも有りません  自然と人情だけ &日本海の新鮮な魚介類

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • naoki_s
  • ベストアンサー率22% (84/376)
回答No.9

・小笠原 6日に一度しかない定期船で片道25.5時間・・・飛行機なら地球の裏側にだって行けてしまう時間をかけて船でゆっくりと。海の蒼さが最高です。 ・京都 修学旅行では分からなかった良さが、オトナになって感じられるようになりました。何度行っても、新たな発見があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sss457180
  • ベストアンサー率34% (398/1162)
回答No.8

沖縄の石垣島からフェリーや高速船で行く各々の離島ですね。 東京からですと、近隣アジア諸国(海外)へ行くよりも時間もお金も かかりますが、空や海の青さ、白い砂浜の風景には圧倒されます。 ほのぼのとした島の人たちも魅力です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

屋久島 三内丸山遺跡 諸橋近代美術館 http://dali.jp/ チボリ公園 http://www.tivoli.co.jp/jptop.html 宮沢賢治イーハトーブ館 http://www.michinoku.ne.jp/~chamber/midokoro/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#68291
noname#68291
回答No.6

青森の小泊村。 マイナー過ぎですが・・・海はきれいで、食べ物は美味しく、素朴な感じ。権現崎から見る海は最高です。 栃木の那須。 安くて、良いペンションがあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pippico
  • ベストアンサー率30% (38/123)
回答No.4

長崎、阿蘇(熊本県)、京都、北海道、沖縄ですね。 長崎は異国情緒に溢れ、本当に大好きですね。長崎市内だけでなく佐世保も大好きです。来月また1年ぶりに行きます^^ 京都はリピートするようになった初めての県です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toruchan
  • ベストアンサー率30% (402/1320)
回答No.3

竜飛岬ですね。 北の果て・・・という感じで、心が洗われました。 なかなか行けないところですが、できればもう一度行きたいです。 あと、宮島(広島県)の鹿の荒っぽさが好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 体組成計HCW-WFS01の足ゴムの購入先について教えてください。
  • エレコム株式会社の製品である体組成計HCW-WFS01の足ゴムの購入方法について教えてください。
  • 体組成計HCW-WFS01の足ゴムを購入したいですが、どこで購入することができますか?
回答を見る