• 締切済み

動く歩道のある場所(国内)教えてください

タイトル通りですが、 日本国内で、動く歩道がある場所を教えてください!

みんなの回答

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.9

カートのまま乗ることの出来る傾斜した動く歩道まで入れたら大規模ショッピングセンターにあると思いますよ。私の行動範囲だと二箇所のダイエーにあります。 奈緒、渋谷の埼京線/湘南新宿ラインから中央改札に向かう動く歩道は、理由はわかりませんが、ラバーベルトのタイプと金属ステップの物が混在しているという点では珍しいかも知れません。

kumachaaan
質問者

お礼

お礼遅くなりました、回答ありがとうございました(´∀`)!

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.8

JR渋谷駅の、湘南新宿ラインから山手線の方向に続く通路は、動く歩道がいくつかあります。 JR恵比寿からガーデン恵比寿に向かう通路も、動く歩道があります。 池袋のサンシャイン入り口は、JR方向の地下通路から行くと、動く歩道があります。 空港は、動く歩道がたくさんありますね。

kumachaaan
質問者

お礼

お礼遅くなりました、回答ありがとうございました(´∀`)!

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.7

池袋の東急ハンズ横エスカレーターを降りて行った先にありますねぇ

kumachaaan
質問者

お礼

お礼遅くなりました、回答ありがとうございました(´∀`)!

  • banky
  • ベストアンサー率32% (587/1829)
回答No.6

成田国際空港内、各ターミナルへ。 東京、山手線恵比寿駅からガーデンプレスまでの通路。 千歳空港内、JRのりばまでの通路。 横浜、桜木町駅から「みなとみらい」へ通じる通路。 その他、数え上げたらきりがありませんよ!

kumachaaan
質問者

お礼

お礼遅くなりました、回答ありがとうございました(´∀`)! たくさんありますね★

  • sinntyann
  • ベストアンサー率10% (67/641)
回答No.5

横浜、ランドマークタワーへ行く途中

kumachaaan
質問者

お礼

お礼遅くなりました、回答ありがとうございました(´∀`)!

  • taranko
  • ベストアンサー率21% (516/2403)
回答No.4
kumachaaan
質問者

お礼

お礼遅くなりました、回答ありがとうございました(´∀`)!

noname#224282
noname#224282
回答No.3

空港。荷物が出てくるターンテーブルには乗らないように!

kumachaaan
質問者

お礼

お礼遅くなりました、回答ありがとうございました(´∀`)! ターンテーブルには乗りませんww

回答No.2

阪急梅田駅と阪急デパートの間

kumachaaan
質問者

お礼

お礼遅くなりました、回答ありがとうございました(´∀`)!

回答No.1

八景島シーパラダイスを入場する所にあったと思います。

kumachaaan
質問者

お礼

お礼遅くなりました、回答ありがとうございました(´∀`)!

関連するQ&A