• ベストアンサー

あるホームページで

あるホームページで、うまく開かないページがあり、 そこには、下記のような注意書きがありました。 『このサイトをご利用いただくには、各ブラウザとも最新版をお使いください。(OS XのIE最新版の頒布は終了しています。)』 ちなみにIEのバージョンは6のようです。 これってなんとかすれば見れるようになりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227760
noname#227760
回答No.1

ご質問者様の使っているパソコンは、もしかしてMacでしょうか? それであればIEの最新版の配布は行っていないようですので、 FireFoxやNetscapeのMac版をインストールして それを使えば見られるかもしれませんよ。 以下のサイトからダウンロード可能です。 また、ご質問者様のパソコンがWindowsの場合でも、 IEで閲覧できないのであれば、 FireFox、Netscapeの最新版でトライしてみてはいかがでしょうか? そのサイトに表示されるメッセージを見る限り IE限定ではなさそうですので、うまくいくと思います。 http://www.mozilla.or.jp/download.html http://wp.netscape.com/ja/downloads/index.html

norigon
質問者

お礼

お返事遅くなりましたが、ありがとうございました。