• ベストアンサー

D901iS で音楽は聴けるのでしょうか?

今現在、D901iSを使っているのですが、 SDカードにmp3ファイルを入れて、それを携帯にセットしたら その音楽はきけるのでしょうか?わからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conq
回答No.1

mp3は再生できなかったと思います。 D901iSなら、携帯動画変換君などをつかってmp3を3gpに変換すれば聴けたと思います。 ↓携帯電話変換君 http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/

luvkitten
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました! 助かりました!!