• ベストアンサー

D902is

D902isって音楽が聴けるらしいですが ファイル形式はなんなんでしょうか? MP3か、動画変換君などでiモーションとして 3gpファイルなどなんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

ミュージックプレイヤーで再生出来る形式はAACですね。 詳細は説明書P360以降にあります。USBケーブルと標準添付?のBeatJamのインストが必要なようです。 しかしメモリーカードリーダがあればiTunesでAACに変換してコピー出来ます。 iTunes http://www.apple.com/jp/itunes/download/ 画面に音楽ファイルをD&Dして登録→右クリックからAACに変換→ファイル名は半角数でないとダメかもしれません。 コピーするMiniSD内のフォルダは[PRIOVATE]→[DOCOMO]→[MMFILE]→[D_MUSIC]です。

pokkundajo
質問者

お礼

とてもわかりやすいご説明ありがとうございます! 試す機会があったら(というか、する予定があるのですが その通りやってみたいと思います。 助かりました。