• ベストアンサー

白い滓のようなもの

彼女の性器の中に指を入れて動かしていると、白い膿のような滓のようなものがたくさん出てきました。 これは何でしょうか? 最中に聞くこともできず、終わってももしかしたら失礼になるかと思い、聞けずにいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ov_vo
回答No.4

すいません、no.2です。 酒かす、、で思い出したんですが、もしかしたら膣炎かもしれません。 彼女さん痒がったりしてたら(あんまり言わないとは思いますがもぞもぞしてたり)ほぼ確実に膣炎です。 下の方が言うように、カンジダかも知れませんし、わたしはヨウレン菌(漢字分かりません、すみません)に感染したことがあります。。カッテージチーズのようなおりものが大量に出てきて、身を捩るほどの痒みで、もぞもぞもぞもぞしてました。 爪に入ってた菌が原因のようです。婦人科で検査してもらったら珍しがられました(笑) 忙しくて体調崩してたり生理周期の関係で抵抗力が弱まっていると、感染しやすいらしいです。 もし痒みとか(時々でも)あるなら、病院に行ったほうがいいと思います。 あと、蛇足ですが。。当時付き合ってた彼氏が、わたしがあそこが痒い、と言うのをからかってきて、すごくショックで落ち込んだので、気をつけてあげてください><。 まぁ、ここに彼女さんの体を気遣って相談しに来るような優しい彼氏さんなので、心配は無いと思いますが^^

darky2
質問者

お礼

ありがとうございます。 痛みとか痒みはなさそうです。 しばらく様子を見たいと思います。

その他の回答 (3)

• matuko32
回答No.3

「膿のような…」は『おりもの』でしょうが、「滓(かす)のような物」が気になります。 それはどんな物ですか?汚い言い方をしますが、男性のような細かい『恥垢』みたいですか?それともちょっとした塊りの『ふやけた皮膚』のような、『酒かす』のような、『濃いカルピスを飲んだ後、のどにたまる白いかす』のような感じですか? おりものは、見た感じ『鼻水』か『痰』のような感じですが、それより硬いような感じだと、ちょっと心配です。 生理が終わったばかりとか、体調壊した後とかだったら、『カンジタ(カンジダ、ガンジダ)』の可能性もありますよ。 汚い表現、失礼しました。

darky2
質問者

補足

化膿してできる膿より固形で、酒かすより水分をちょっと含んだようなものだったと思います。 真っ白ではなく、ほんのちょっと黄色がかってたと思います。 うまく表現できずにすみません。

• ov_vo
回答No.2

おりものですよ(笑) 私もたまに出ちゃうらしい(彼氏曰く)けど、恥ずかしいのであんまり突っ込まないであげてください(*_*)

• genki38
回答No.1

正常です。 愛液が、空気と混ざって白くなってる場合がほとんどです。 (彼女が異常を言ってないようであれば、問題ないでしょう。)

darky2
質問者

お礼

ありがとうございます。 白い液状というわけではなく、化膿して出てきた膿のようなもので、 それよりももっと固形でした。 ティッシュにとっても全く染み込まないくらいでした。 空気と混ざってすぐに固形状になるのでしょうか? 過去にこのような事がなく初めての事でした。