• ベストアンサー

E*トレード証券で

turimeizinの回答

回答No.3

指定された条件での譲渡益詳細はみつかりませんでしたとでるのは指定期間内に売却履歴がないのだと思います。2年前まで検索出来ますので、今受け渡し日2006年9月16からとなっている所を2004年に変えれば2004年9月16日から2006年10月15日までの売却損益がでるはずです。

noname#68579
質問者

お礼

度々のご回答ありがとうございました。 どうも、税の方法の関係だったようです。 デフォルトが「確定申告」になっていて、売買時の選択が「一般預かり」だと、出ないようでした。 お騒がせしました。どうもありがとうございました。