• ベストアンサー

声優・石田彰さんの歌を探しています。

それも、激しい感じ(ロックって言うのかな…こういうの)で歌っているものを探しています。 つまり…えっと、DOUBLE DEARに少し出てきたような感じの… 最近は歌っていないそうですが; 知っていましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mameusa
回答No.1

残念ながら、DOUBLE DEARは聞いたことがないのですが、 多分、キャラソンとかでなく、石田彰名義唯一のシングル(8CM CD) 「KNIGHT OF MIDNIGHT」 のことだと思います。 曲調はロックっぽい。でも、歌唱は…イマイチリズムに乗り切れてないような…(苦笑) 私はCDショップで偶然見つけて購入しましたが… まだ、Amazonにあるみたいです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GYKF
Raid-il44
質問者

お礼

ありがとうございます♪ すいません、KNIGHT OF MIDNIGHTはもう持ってました; はい、曲調は良いんですけどちょっと乗り切れてないですよね;

その他の回答 (1)

• wai2010
回答No.2

ロックじゃないけど、「新世紀エヴァンゲリオン」の「最後のシ徒」で渚カヲルの役で登場シーンでハナ歌を歌ってましたよ。