• 締切済み

Finale NotePadが使えない

Finale NotePadをインストールしたのですが、起動すると 「MIDIドライバ読み込み中にエラーが発生しました」と表示されます。 その後、メイン画面に移り楽譜を作成できるのですが、音が再生されません。これは何か原因があるのでしょうか? MIDIファイルの再生は出来ます。

みんなの回答

• tom0120
回答No.1

最新版は、しりませんが・・・ MIDIファイルは、読み込めない・・・のでは。

recycle_8823
質問者

お礼

MIDIファイルは他のソフトで読み込めるので、MIDIドライバは問題ない、はず。ということです。