• 締切済み

今井美樹の限定CD

他のカテゴリーに質問してしまったので再度質問です。 今井美樹の2000年LIVE「Imai Miki Tour 2000 In Club Hemingway」のCDとDVD or ビデオを買うともらえた限定CDの名前と挿入曲を知りたいのですが、誰か分るかたおしえて下さい。

みんなの回答

回答No.1

参考サイトも入れときます。 1.月夜の恋人たち 2.SATELLITE HOUR 3.今日 私はひとり 4.かげろう 5.LET’S GET TOGETHER 6.BUTTERFLY IN THE DARK 7.Miss You 8.半袖 9.Ruby 10.PRIDE 11.太陽とヘミングウェイ 12.氷のように微笑んで 13.恋をしよう! 14.ふたり 15.WILD BOY 16.愛はメリーゴーランド 17.幸せになりたい 18.The Day I Spent With You 19.Goodbye Yesterday 20.Have you ever loved somebody? 21.SLEEP MY DEAR

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/samples/-/dvd/B00005HUOI/249-5036579-8009915
piyochun
質問者

補足

質問の仕方が悪かったでしょうか?すみません。 オリジナルのアルバムではなく、このCDプラスDVD or Videoを買い、添付のポイントをレコード会社へ送るともらえる限定の4曲ぐらい入ったCDの事が知りたいのです。