• 締切済み

今井美樹の限定CD

他のカテゴリーに質問してしまったので再度質問です。 今井美樹の2000年LIVE「Imai Miki Tour 2000 In Club Hemingway」のCDとDVD or ビデオを買うともらえた限定CDの名前と挿入曲を知りたいのですが、誰か分るかたおしえて下さい。

みんなの回答

回答No.1

参考サイトも入れときます。 1.月夜の恋人たち 2.SATELLITE HOUR 3.今日 私はひとり 4.かげろう 5.LET’S GET TOGETHER 6.BUTTERFLY IN THE DARK 7.Miss You 8.半袖 9.Ruby 10.PRIDE 11.太陽とヘミングウェイ 12.氷のように微笑んで 13.恋をしよう! 14.ふたり 15.WILD BOY 16.愛はメリーゴーランド 17.幸せになりたい 18.The Day I Spent With You 19.Goodbye Yesterday 20.Have you ever loved somebody? 21.SLEEP MY DEAR

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/samples/-/dvd/B00005HUOI/249-5036579-8009915
piyochun
質問者

補足

質問の仕方が悪かったでしょうか?すみません。 オリジナルのアルバムではなく、このCDプラスDVD or Videoを買い、添付のポイントをレコード会社へ送るともらえる限定の4曲ぐらい入ったCDの事が知りたいのです。

関連するQ&A

  • 今井美樹さんの曲

    今井美樹さんのファンですが、これまでいい加減にCDを買い集めてしまったので、途中から何を買って聞けばよいのか分からなくなってしまいました。現在持っているのは、MIKI IMAI IN THE BOX、Pearl、AQUA、 IMAI,MIKI from 1986だけです。極力重複しないようにしつつ網羅的に今井さんのアルバムを揃えていくにはこれから何を買えばよいのか、アドヴァイス願えませんか。

  • 今井美樹のCD歴

    今井美樹の全アルバム名を発売年数順に教えてください またその中でベストとライブはどれかも教えてください

  • おもひでぽろぽろ 今井美樹 似てない?

    『おもひでぽろぽろ』のトシオは柳葉敏郎さんに似ていますが、主人公のタエ子はあまり今井美樹さんに似てないと思いませんか?何故でしょう?

  • 今井美樹さんは好きですか?

    今井美樹さんは好きですか? どう思われますか? 今の若い人はよく知らないかも知りませんが、 この質問にお付き合いいただける方は、軽く調べたうえでの印象をお聞かせください。 何とも思わないという感想で、それ以上書くことが思い浮かばない方は、 コメントをわざわざお寄せいただかなくて結構です。 今井美樹さんが好きな方は、できれば、透明感とか空気感とか訳の分からない言葉は使わないでください。 差し支えなければ、性別とだいたいの年齢を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ♪ あなたの好きな・・・・今井美樹さん・・・・

    ♪ あなたの好きな・・・・今井美樹さん・・・・ こんにちは!! あなたの好きな・・・です 今回は ☆ 今井美樹さん ☆ です あの透き通った声にいやされます ずばり!! みなさんのお気に入りはなんですか 是非よろしくお願いします(*^o^*) ちなみに僕は 野生の風・愛の詩 です

  • ジャニーズのレンタルCDの初回限定版と通常版

    ここでの質問はカテゴリー違いかと思いましたが、質問させて下さい。 ジャニーズのCDで初回限定版と通常版がありますよね?(他のアーティストもあると思いますが・・・) いつも思うのですが、通常版の方が収録曲が多いのは何故でしょうか? やっぱり売上をあげる為なんでしょうか? それと、レンタル店に行くと家の近くの店では、初回限定版しか入ってこないんです。 通常版だけに収録されてる曲を聴きたかったら購入するしかないんでしょうか? それとも他の地域では違うんでしょうか? 普段、他のアーティストもレンタルて済ませているので、ジャニーズもそうしたいんですが、曲目が少ないからいつも迷います。 どこのカテゴリーで質問したらいいかわからず、ここで質問しましたが、よろしくお願いします。

  • 今井美樹さんのHP

    今井美樹さんの公式HPをご存知の方いらっしゃいますか?アドレスを教えてください。

  • 今井美樹 [Ivory(3)]

    今井美樹 [Ivory(3)]のアルバム。 コピーガードが付いていますか? 今は、殆どコレなのかな? 教えて下さい☆

  • video cdを見るにはどうしたらよいのでしょうか?

    ちょっと古めのCD-ROM 「VIDEO CD」というのが出てきました。現在PCはWIN95を使っております。このCD-ROMを再生するには、何が必要なのでしょうか?素人なもので、質問に不備がございましたら教えて下さい。CDを挿入したら、すぐ映像が出てくるのかと勘違いしておりました。CDは認識しているようですが、再生の仕方がわかりません。宜しくお願いします。

  • 今井美樹さんのシングルで・・

    『Ruby』 1995/07/12 発売 『Miss You』 1994/07/18 『Bluebird』 の3曲の歌いだしと盛り上がり部分、1曲でも良いので教えて下さい(2のMissYouのサビだけは判っています) この時期にすごく今井美樹さんの歌をラジオで何度も聞いていて心に残るいい歌だったのですが・・ 今またフト思い出して聞きたくて・・でも曲名が判りません><

専門家に質問してみよう