• ベストアンサー

ありがとうポイントってどうすれば付けてあげられるの?

質問広場ビギナーです。特に役に立つ回答をいただいたので、ありがとうポイントを付けてあげたいのですが、どうすればよいのでしょうか?どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問を締め切る時、左側のポイント欄にチェックすればつけられます。

teru-yossy
質問者

お礼

先ほどはバカな質問をしてすみませんでした。わかりました!解決しました!!ありがとうございました!!!

teru-yossy
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。左側のポイント欄とはどれのことでしょうか?頭わるくてすみません…

その他の回答 (1)

• fioruccho
回答No.2

こちらに締め切り方とポイントの付け方が載ってます。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/howto/quest_close.html できたら、お礼コメントも入力してあげてください。

teru-yossy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。とても参考になりました。