• ベストアンサー

MOについて

富士通のFMO-640USB3をWindowsMeで使用していますが、XPでインストール出来ません。何か方法はありますか。教えてください。

• honatu
  • お礼率70% (123/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3856
noname#3856
回答No.1

こちらのHPからWinXp用のドライバーソフトをダウンロードしてお使いください。

参考URL:
http://www.personal.fujitsu.com/support/08_driver/mo.html
honatu
質問者

お礼

ありがとうございました。早速ダウンロードします。