• ベストアンサー

バックアップ用MOの内容をリストに

バックアップ用のMOに何が入っているのか、其の内容を簡単にリストアップして呉れるフリーソフトを探しています。 御教示ください。 imac OS9.2 MOは富士通FMO-640USB3 です ファイル名/容量/最終変更日などのリストが欲しい。

• kifuu
  • お礼率88% (45/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/util/disk/index.html などから使いやすそうな物選択されては?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/util/disk/index.html
kifuu
質問者

お礼

早速ご回答頂き有り難うございます。 このページを利用して探します。 「カタログ」で検索すれば良かったのですね。