• 締切済み

SO902WP+のメニューアイコン変更について

SO902WP+を使っているのですが、SO@PLANETからメニューアイコンをダウンロードして使用する際、各アイコンの変更方法はわかるのですが、後ろの壁紙の変更方法がわかりません。メニュー画面の壁紙はどうやって変えたらいいんでしょうか?

みんなの回答

• kenchang
回答No.1

こんにちは。 先日、SO902に機種変下ばかりですが…。 まず、わたしのは、WP+ではないことをお断りしておきます。 SO902iとSO902WP+は、WP+のほうが、防水機能を付加し、カメラ機能がダウンし、見た目のデザインがかわっただけということを聞いたことがありますので、参考になるとは思います。 ************* SO902ではメニュー画面の壁紙は変更できないのではないでしょうか。 メニュー画面を呼び出したときに、ある背景は、トップ画面(メニューボタンを押す前)の画像が、薄く表示されているだけではありませんか? WP+でもそうであれば、メニュー画面のみの変更はできないと思います。 また、色合いに関しては、『メニュー⇒設定⇒画面設定⇒デザインテーマ選択』でテーマごとで変更はできると思いますが。