• ベストアンサー
  • 困ってます

W21SAのメニューアイコンについて

W21SAの機種を使っているのですが、 http://www.mashumaro.jp/icon/ などのサイトでダウンロードしたメニューアイコンが登録できません。 データフォルダでそのアイコンを選択→設定ボタンを押したあともメニューが変更されません。 どなたかやり方がわかる方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数52
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

自分もW21SAですので確認してみました^^ メニューデザインを変更するとできますよ♪♪ というのはデザインによって使うメニューが違うためです^^ メニューやピクトや着うたは自作もできるみたいなのでよかったらどうぞ♪

参考URL:
http://openuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/silver_masterkey

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 変更できました♪ 今まで誰に聞いてもできなかったので本当に嬉しいです!! また何かあったらよろしくお願いします。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#10339
noname#10339

もしかして5アイコンですか? W21SAは5アイコンには対応していませんとありました。 サイトの掲示板が参考になるはずです。 では!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 なんとか変更できました。どうもありがとうござしました!

  • 回答No.1
noname#10339
noname#10339

こんばんは★ W21SAとW22SAの二種類有りましたがW21SA用をとられたのでしょうか。 これはメニュー用ではなくて電池と電波のマークが変更しますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 説明不足ですみませんでした。ピクトアイコンの方ではなくて http://www.mashumaro.jp/icon/menu/ こちらの方にあるメニューアイコンの方です。 ちなみにピクトアイコンの方はダウンロードできます。