• ベストアンサー
  • 困ってます

W51SHのメニューアイコン

docomoからW51SHに機種変更をしたのですがメニューアイコンの作り方が調べてもヒットしません… どなたかわかるかたいれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • au
  • 回答数2
  • 閲覧数52
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

SHはメーカーが着せ替えメニューの販売に力を入れているので,独自の規格と いうか何らかの制約を設けてあり,ユーザーが自由に作成できないようになっ ているようです。 http://www.custamo.com/pc/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうだったのですか・・・残念です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

携帯を開いてセンターキーを押してメニューを出して 画面右下メニューより出来るみたいですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!