• ベストアンサー

メニューアイコン

W64SH向けのメニューアイコン作成ツールは、どこにありますか? 知っていたら教えて下さい。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VARIMASI
回答No.2

[Fiora]で検索して最上位にリンクされたサイトの[Fioraを使う場合]の圧縮ファイルをダウンロードして下さい。 簡単な説明はそのページの下に書かれています。 コマンドさえ解れば、アドビのフラッシュソフトやsuzukaでも制作可能ですが、やはりアドビフラッシュソフトが高機能でメニューアイコンをフルに表現出来ます。 後、必要なものはトリミングやアイコン作成に必要な画像編集ソフトで、”フォトショップ(エレメント)”かフリーでは”GIMP”が有名処です。 GIMPは海外ソフトですが、最新バージョンは日本語対応になりましたので、比較的解りやすいと思います。 それと、作ったメニューアイコンはPCから携帯に転送しても使えませんので、必ず先ほどのFiora配布サイト等のアップローダーから携帯でダウンロードして下さいね。がんばって。

gbgallery
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• papepo_08
回答No.1

googleでこの質問の題名をキーワードにすると、プログがヒットします。 そこにあります。W64SH用のiniファイルも入っているのでそのまま使えます。 詳しく書かないのは察してください。w

gbgallery
質問者

お礼

ありがとうございました。