• ベストアンサー

W22Hのアイコンメニューを作りたい

つい最近動物のイラストの自作アイコンメニューを配布しているサイトを見つけました。自分でも作りたくなりいろいろ検索したのですがなかなか作り方を説明しているサイトに出会えません。W22Hのアイコンメニューはどうすれば作成できるのでしょうか?

  • 1931
  • お礼率45% (105/233)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umekichi3
  • ベストアンサー率70% (69/98)
回答No.1

最初に言っておきますが、私は作ったことは無いので作り方&ソフトサイトをお教えします。すみません。 メニューアイコンの自作は可能です。詳しくは http://auicon.freeownhost.com/pc/tools/fiora/ http://auicon.freeownhost.com/pc/tools/fiora/ を見てください。ソフト&作り方が書いてあります。この方法でやれば作れる…と思います。 参考になると、嬉しいです。 余談ですが、ご存知かも知れませんが、このようなメニューアイコンをDLできるサイトがあります。 http://qwe.ne.jp/

関連するQ&A

  • W53Hのメニューアイコン作り方

    私はW53Hを持っていて、 メニューアイコンを作りたいのですが、作り方がわかりません。 詳しく教えていただけませんか?

    • 締切済み
    • au
  • メニューアイコン

    ドコモのN902ⅰSを使ってます! ディズニーのメニューアイコンを探してるけど 検索しても中々見付かりません・・・ 無料でメニューアイコンを配布してるサイトを教えてください☆彡 出来ればメルマガ登録しないで出来るのがいいです! よろしくお願いします。

  • ディズニーメニューアイコン

    私は先日W41CAを買いました。 そこでメニューアイコンを探しているんです・・・ ディズニーのメニューアイコンと手に入れる方法または配布サイトを教えてください・・・

  • W56T メニューアイコン

    W56Tのメニューアイコンの作り方を 分かる方いませんか? できれば詳しく教えてもらえるとうれしいんですが、、 あと、W56Tのメニューアイコンのある サイトさんなどあったら教えてください!

    • 締切済み
    • au
  • W31CAの特徴、自作アイコンメニューがあるサイト

    僕はそろそろ1年半使ってきたA1402Sから W31CAに変えたいと思っています。色々W31CAの事は調べたけれど、使ったことがないのでW31CAを持っている人は良い点と悪い点を教えてください!! あと、W31CAのアイコンメニューは自作できると聞いて作ったけど、いまいちうまくできないので自作アイコンメニューがあるサイトがあれば教えてください!!

  • W52sのメニューアイコン

    W52sのメニューアイコンを探しています。誰かサイトやメニューアイコンのあるところを教えてください。 お願いします。

  • W31CAのメニューアイコンの作り方

    先日W31CAに機種変更したんですが、メニューアイコンがフラッシュで作り方がさっぱりわかりません。 一応ネットでも色々調べてみました。 W21CAのメニューアイコンの作り方が書かれているサイトはいくつか見つけたのですが、難しくていまいちよくわかりません。 またW31CAはメイン画面を外に向けたときにメニューアイコンがかわるようで、それもどうすればいいのかわかりません。 どなたかご存知の方、詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

  • auのメニューアイコンについて

    私は自作でFIORAを使ってメニューアイコンを作っています。 それで質問ですが、 中央ボタンを押すと出てくる普通のメニューアイコンは自作で作れますが、 EZwebのボタンを押すと出てくる方のメニューアイコンは自作で作れないんでしょうか? (分かりづらくてすみません;;) ちなみにW52SAを使っています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 動くメニューアイコン

    自作で動くメニューアイコンを作ってみたいんです。 普通の動かない?メニューアイコンは簡単に作れるようになりました。 http://qwe.ne.jp/soicon/star%20wars.swf-star%20wars これが自分よく自分で作る形のものです。 でも、動くやつをどうやって作るかがわかりません^^; どなたか詳しく教えてくれないでしょうか? データフォルダとかに合わせると字だけ動く。という感じのやつを作りたいです。 携帯はauのw43sを使っています。 あと、アイコンの素材とかあるところがあれば是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • メニューアイコンについて

    auの携帯を使っています。 「W52S」です。 メニューアイコンを作成したいと思っているのですが・・・。 HPなどで見ても作り方などが書いていない為、 作れません。 どなたか、詳しくメニューアイコンの作り方を教えて頂ける方、お願いします。

専門家に質問してみよう