• ベストアンサー

メニューアイコンのカスタマイズ(W21SA)

au向けののメニューアイコンをダウンロードしたいのですが、ezwebで「メニューアイコン」と検索しても、4件しかヒットせず、あまりいいサイトがありません。 公式・非公式問わず、誰かいいメニューアイコンのサイトを知っている人はいないですか? もしくは、作り方知っている方がいらっしゃったら、それも聞きたいです<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あいこんおきば@仮 http://www.mashumaro.jp/icon/ に行けば、いっぱいあるからお好みのをダウンロードしてみたらいかがでしょうか。