• ベストアンサー

DVD-RAMに以前録画したのを消去しったい。

DVD-RAMに以前映画を録画しました。これを消去して別の映画を録画したいのですが消去するにはどうしたらいいでしょうか?ビデオはハードディスク内臓のDVDデッキです。DVD-RAM、DVD-RW、DVD-Rが使えます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

マニュアルに載っていませんか? それぞれ HDD レコーダーの機種によって、操作が異なると思いますので、 機種もお伝え頂いていなければ、適切な回答を得るのは難しいと思いますよ。

duckcall
質問者

お礼

確かにそうですね。マニュアルを見ます。有難うございました。

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.2

お持ちの「ハードディスク内蔵のDVDデッキ」の機種によって違うやり方なのではないでしょうか。 取扱説明書をお調べください。

duckcall
質問者

お礼

確かにそうですね。マニュアルを見ます。有難うございました。