• 締切済み

リカバリできない

パソコンに不具合がでて、いろいろ試したのですが直らないのでリカバリをしようとしたのですができません。 マニュアルのとおりにやってみたのですが、リカバリディスクを認識してくれていないようなのです。 ディスク以外でリカバリする方法などはあるのでしょうか? パソコンはFMVのLX90LDでOSはXPです。

• aimo8
  • お礼率59% (13/22)

みんなの回答

• tgn1013
回答No.4

>リカバリディスクを認識してくれていないようなのです。 ディスクを入れてPCを起動すると、Fujitsuのロゴの後に通常通りWindowsが立ち上がろうとするのでしょうか? そうであれば、CDから起動する設定にしてあげないといけません。 BIOSの設定でCDの起動順をHDDより前にする必要があるのですが、 マニュアルには書いてありますか?

aimo8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 適当にやっていたら、なぜか直ってしまいました。

回答No.3

富士通はどうだったかよく知りませんが、BIOSでブートの優先順を変えて(CDドライブをトップに)、CDセットして、電源投入ということをよくやります。ちゃんとこういう手続き踏んでますか?

aimo8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 適当にやっていたら、なぜか直ってしまいました。

• violet430
回答No.2

富士通のサポートへ連絡して、リカバリメディアの交換を相談して下さい。

aimo8
質問者

お礼

• Deep__Blue
回答No.1

HDDからのリカバリは出来ないですか?

aimo8
質問者

お礼