• ベストアンサー

PowerPoint のFlash化について

PowerPoint のアニメーションをFlash化したいのですが、ネットで検索すると、 ・Jetsoft P2S Converter 10,290円) ・ViewetCam \31.500円 2つのソフトが見つかりました。 PowerPointのアニメーションはなかり複雑な動作もつかっておりますが、完全にflash化できるのでしょうか? 2つのソフトの特徴をご存じの方、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35109
noname#35109
回答No.1

ViewletCam もJetsoft P2S Converter も 体験版(試用版)が出ていますから, 体験(試用)されるのが一番だと思います。 特に ViewletCam の方は 「イメージどおりに動作するか体験版で充分にお試しください」 と書いてあります。 「○○はかなりすごい」 とか 「○○はイケてない」 とかいう, 単なる主観的意見より体験することが一番だと思います。 また, 「インストールできる」とか,「重い」や「軽い」などは, 体験しなければわかりませんし,PowerPoint のデータにもよると思います。 体験版ダウンロード キャプチャーソフト  オートデモ ビューレットカム http://www.webdemo.co.jp/vc/trialvc.html ---引用--- > 体験版の制限事項 (イメージどおりに動作するか > 体験版で充分にお試しください)  > 出力データにカーボン社のロゴマークが左上に出てます。 > (ライセンス購入後 再度コンパイルするとロゴは消えます) > 使用期限は30日です。それ以上すぎると使用できません。 > ライセンスコードを入力すると制限が解除され、 > そのまま製品として使用できます。 パワーポイントからFlashへの変換ツール 「Jetsoft P2S Converter」 http://www.jetsoft.co.jp/P2S/ ---引用--- > ダウンロードしてインストールするだけで > 試用版として使用できます。 > 試用版の制限は以下のようになっています。 > ● 作成したSWFファイルを表示させたとき、 >   中央に試用版で作成されたことを表わす >   文字が表示される。 > ● SWFファイルは編集不可の状態になる。 > ● SWFファイルは圧縮した形式になる。 > ● 3スライドまでしかコンバートしない。