• ベストアンサー

東京ドームのスポーツブランドバーゲン!

ディノス主催で今週末の10月13.14.15東京ドームでやるそうですが、 こういった感じのイベントに足を運ばれた方居られますか? つなぎのスノボウエアを2万前後で買えたらいいなーと思ってるんですが、 開場前に並ぶとか、早朝から座り込むぐらいの覚悟で臨まないと希望の品は手に入らないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ye1003
回答No.2

こん○○は。 何度かこのバーゲンに足を運んでいます。 NO,1の方が仰るように入るまでが一苦労です!1~2時間は覚悟した方がいいかと。(ちなみに僕は休日のオープンちょっと前から並んだら、入るのにオープン後3時間かかりました・・・。) 商品については確かに品数はかなり多いですが、あまり安いイメージは無いです!神田や、大型スポーツショップのウィンター早期割引等で購入した方が安い気はします。ただ、そうは言ってもあれだけ量があるのと質問者さんの予算2万円前後で、もしかしたら気に入ったものは見付かるかもしれませんよ☆

その他の回答 (2)

• tahoe
回答No.3

こんにちは。 入るのも大変、支払いをするのも大変ということで、何度かいきましたが、特にお買い得商品もなく出てきてしまいます。 値段が安いものはありますが、それなりのものが多いので、神田などを探すほうが掘り出し物が多いような期がします。 ウェアーでしたら、神田のロン●ンスポーツなんかに行くと激安商品が山になってますよ。。

• ossan2006
回答No.1

行ったことあります。 最前列の人が何時から並んでいるかは知りませんけど、長い行列ができていて、入場するまでが一苦労でした。 お目当ての商品が買えるかどうかは、運だと思います。タイムセールもありますし。