• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

好きなスポーツブランド

  • 質問No.8409913
  • 閲覧数326
  • ありがとう数103
  • 気になる数0
  • 回答数87
  • コメント数0

お礼率 99% (1215/1220)

趣味などでスポーツをする人に質問です。
好きなスポーツブランドは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.69
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 3% (6/186)

学生時代はサッカー部でアディダスを使っていました
今は趣味でテニスをしてますがアディダスを使っています
と言うことで好きなブランドはアディダスですね
お礼コメント
MotoPGR

お礼率 99% (1215/1220)

回答ありがとうございます。
私はマラソンをやっておりナイキにこだわっておりますが、アディダスも結構人気がありますね。
投稿日時:2014/01/03 23:03

その他の回答 (全86件)

  • 回答No.87

ベストアンサー率 3% (3/77)

ナイキですね!
ナイキのnswってラインはおしゃれです
お礼コメント
MotoPGR

お礼率 99% (1215/1220)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2014/01/03 22:51
  • 回答No.86

ベストアンサー率 0% (0/43)

アディダスです。
お礼コメント
MotoPGR

お礼率 99% (1215/1220)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2014/01/03 22:52
  • 回答No.85

ベストアンサー率 10% (1/10)

adidasです。
元サッカー部なので・・・

NIKEとかがバスケ部って感じがします個人的に)
お礼コメント
MotoPGR

お礼率 99% (1215/1220)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2014/01/03 22:52
  • 回答No.84

ベストアンサー率 3% (22/571)

ナエキが好きです
お礼コメント
MotoPGR

お礼率 99% (1215/1220)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2014/01/03 22:52
  • 回答No.83
ウェア
 ・プーマ 自分の体には一番合う、デザイン性が良い
 ・リーボック 大手よりも安価で、品質は良い
シューズ
 ・ナイキ 足に会う
 ・アシックス 足に合う、品質が良い
お礼コメント
MotoPGR

お礼率 99% (1215/1220)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2014/01/03 22:53
  • 回答No.82

ベストアンサー率 0% (0/19)

ミズノです
お礼コメント
MotoPGR

お礼率 99% (1215/1220)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2014/01/03 22:53
  • 回答No.81

ベストアンサー率 3% (4/109)

日本産のアシックス、ミズノが良いですね。
日本人の足を一番理解してますので。
お礼コメント
MotoPGR

お礼率 99% (1215/1220)

回答ありがとうございます。
機能で選ぶなら、自国のブランドを選ぶのは有効的であると思います。
投稿日時:2014/01/03 22:56
  • 回答No.80

ベストアンサー率 6% (2/29)

親子でナイキ派です。
デザインが好きです。他のスポーツブランドはセールになってても買いませんが、ナイキだとついつい買ってしまいます。
お礼コメント
MotoPGR

お礼率 99% (1215/1220)

回答ありがとうございます。
ナイキは私も好きです。アウターはナイキで揃えております。
投稿日時:2014/01/03 22:54
  • 回答No.79

ベストアンサー率 0% (1/106)

ナイキしか使いません
お礼コメント
MotoPGR

お礼率 99% (1215/1220)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2014/01/03 22:56
  • 回答No.78

ベストアンサー率 11% (21/189)

アディダスはやはり不動だと思います。

スポーツ系は地味なものが多い中、
それとなくオシャレを意識しているデザインが
気に入っています。
お礼コメント
MotoPGR

お礼率 99% (1215/1220)

回答ありがとうございます。
アディダス派も多いですね。
投稿日時:2014/01/03 22:57
86件中 1~10件目を表示