• 締切済み

お気に入りのスポーツブランドを教えて下さい。

世界にスポーツブランドは数あれど、このブランドが好き、このブランドじゃなきゃダメ、というようなこだわりがありましたら教えて下さい。 自分はchampionのシンプルなデザインが好きでこの時期はCマークのTシャツをよく着ています。 (ただchampionはそのほとんどがライセンスを与えた委託生産ですが・・・笑)

みんなの回答

• chirobu-
回答No.5

OP

rakutenyoi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• bat-kun
回答No.4

スノーボードなら・・・ サブリナですね。 日本人女性向けに設計されているので扱いやすいし何と言っても可愛い。 (最近かっこよくなってきているけどね) 後はロキシー 基本はサーフブランドですが、ウィンタースポーツやアパレルも有り。 これも女の子~女性向けで可愛いし、シャツなどならおしゃれとして着ることもできるからね。

rakutenyoi
質問者

お礼

確かにサブリナのデザインは日本人の女性目線を狙い打ちしてますよね。 サーフブランドで自分がまず思いつくのはタウカンですね。 幅広い年齢層から愛されてます。 ご回答ありがとうございました。

• il1
回答No.3

日本人だから水野   関係ないけど  計算機なら可塩   回答終わり  ありがとう 

rakutenyoi
質問者

お礼

ミズノ人気高いですねー。 余談ですが自分も最初「水野」だと思ってたんですが正しくは「美津濃」らしいですよ。 ご回答ありがとうございました!

回答No.2

絶対NIKE  エァフォース(スニーカー)が大好きです あんなにかっこいぃスニーカーは絶対なぃと思う!! でも残念ながらメンズが主流ですよね かっこいぃモデルは全部メンズ ごつくてクールなので男性向けに作ってるんだなぁと思います(悲) ちょっと前原宿にエァフォース専門店が期間限定でオープンして 柄や素材を自由に選んで自分だけのエァフォースを作れる というのがやってました 10万だしても作りたい!!と思ってましたが、やはりメンズサィズのみで した。。。

rakutenyoi
質問者

お礼

冬場はNIKEのウィンドブレーカーを愛用しております。 物持ちが良くて大変重宝しています。 スニーカーがお好きということですがやっぱりターゲットは基本男性ですよねー。 でもわずかでも回答者様のように女性の需要はあると思うので女性サイズのエアフォースが早く登場してくれるといいですね。 ご回答ありがとうございました!

• tamiemon96
回答No.1

息子(小3)と私の野球用具。 基本はミズノ でも、ローリングスが安かったりするので、そちらにしてしまうこともしばしばです。 ちなみに  グラブ:大人用 ミズノ1 ローリングス1  ミット:大人用 ミズノ1  グラブ:子供用      ローリングス1  ミット:子供用      ローリングス2  バット:大人用 ミズノ1  バット:子供用 ミズノ2  キャ・マスク:子供用 ローリングス1  キャ・メット:子供用 ローリングス1 ぐらいの感じです。    ジャージなどは、アシックス、チャンピオンが主です。

rakutenyoi
質問者

お礼

ローリングスのグラブ、ミットはたまに破格のお値段で叩き売りしているときがありますよね。 日本の野球用品はやはりミズノが王道でしょうね。 ご回答ありがとうございました!