オランダ語でこのことばは?

「空」「夢」「鳥」 を意味するオランダ語を教えて頂けませんでしょうか カタカナ読みがわかれば、スペリングはけっこうで...

misaofafa さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2001/01/06 00:05
  • 回答No.3
  • ベストアンサー
misaofafa

空 lucht (ルフト)
夢 droom (ドローム)
鳥 vogel (フォーヘル、ヴォーヘル)

カタカナではこう読めると思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。