• ベストアンサー

車セキュリティーの種類

車にセキュリティーつけている方に質問ですが どんなものをつけていますか??? 参考にしたいのですみませんが教えてほしいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ユピテルのゴルゴというセキュリティを付けています。デジタル通信で、誤作動が少なく解析もしにくいと思います。URL載せて置くので参考までに。

参考URL:
http://www.yupiteru.co.jp/products/security/grgo/index.html

その他の回答 (1)

• misasann
回答No.2

バイパーの650です。価格的にももう少し安いものでもよかったのですが、取り付けができないと一蹴されて、これに決まりました。 輸入車の場合、配線でつけるものはかなり制限されると思いますよ。 取り付け業者にしっかりと確認されてから、購入される方がいいと思います。