• ベストアンサー

登録

昨日、この教えてGOOに登録したんですが、その時に 入力ミスがあり、ミスの箇所をやり直す事になったんですが、もう一度最初からやり直したかったので、最初にかいたフォームを閉じ一からやり直しました。 最初に書いたフォームの内容はどうなるんですか? 内容の流出なんかしないですよね~? 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selenity
回答No.1

こういうときこそ、ヘルプを読んでみましょう。 下のほうに「ご意見、ご要望はこちら」とあるので メールで問い合わせてみるのもよいでしょう。 または、ここに運営関係者が出てくるのを待つか、、、 「流出」という言葉をどのように捉えるかにもよりますが、 ネットワーク上へ何らかのデータを送信している時点で、 「送信しているデータは傍受が可能な状態」 となっているため、厳密に言えばここで「内容が流出している」 と言えます。 とはいっても「だれでも傍受が可能」な訳ではありませんが、、、

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/search/oshiete.html#3
norikura2
質問者

お礼

selenityさん ありがとうございました。 セキュリティーの質問をする為に危険にさらされるとは・・・・ また宜しくおねがいします。